アテニアBBクリームはアットコスメの口コミでも高評価!※送料無料

アットコスメでも高い評価を得ているアテニアBBクリームですが、アットコスメで評判の秘密はなにでしょうか。口コミ情報から、アテニアBBクリームの使い心地について調べてみました。

2017-10-13から1日間の記事一覧

BBクリームを使っている愛用者さんの口コミ情報

【30代女性の口コミ】今まで中々ピッタリくるBBクリームを見つけられず、自分に合ったクリームがないのか調べていたのですが、ネットの紹介に現れていたのが気になり、販売ページをチェックしたのがはじまりとなりました。もとから皮膚がデリケートで、SPF…

20代から40代女性のアテニアBBの口コミ

【30歳代の方の口コミ】使ってみたのはナチュラルのBBクリーム。良くのびて色合いについてもお肌に合っており、つけた感じもフィットしています。毛穴隠しの働きについてもそれなりにありますので、1日中うるおいがなくなることもなく、うるおった肌でい…

BBクリームを使っている女性の口コミ

【30歳代の方の口コミ】 BBクリームを手に入れたくてアットコスメでの評判がいい感じだったアテニアを買いました。とってもスムースなのに良くのびてしみそばかす隠しの働きまでもスゴイですね^^ しかもBBクリームによく見受けられる灰色みたいに変わら…

愛用者の口コミってどうなの?

アテニアBBクリームを使う前にチェックしておきたいのが、愛用者さんの口コミではないでしょうか。そこでここでは実際に使っている方々の口コミを紹介します! 【20歳代の方の口コミ】私の場合、素肌がくすんだ感じになっている状態、または素肌をワント…