アテニアBBクリームはアットコスメの口コミでも高評価!※送料無料

アットコスメでも高い評価を得ているアテニアBBクリームですが、アットコスメで評判の秘密はなにでしょうか。口コミ情報から、アテニアBBクリームの使い心地について調べてみました。

愛用者の口コミってどうなの?

アテニアBBクリームを使う前にチェックしておきたいのが、愛用者さんの口コミではないでしょうか。

そこでここでは実際に使っている方々の口コミを紹介します!



【20歳代の方の口コミ】

私の場合、素肌がくすんだ感じになっている状態、または素肌をワントーンUPにしたい際にアテニアBBクリームを使用してます。

基本的にBBクリームは素肌の色艶をカバーするから塗りが厚めになることが多いですが、このクリームは自然な色艶を出してくれるので、ワントーンアップの肌にしてくれます♪

現に使用してみたけど、塗りが厚くなる感じもなくて、素肌の窮屈さもありません。

しかもくすみ・シミといった素肌の悩み部分についてはちゃんとカバーしてくれるので、肌の方も一段階明るくなっているように思います。

アテニアBBクリームの対象となる人というのは、四十から五十歳代で、わたしの歳に比べて上回りますが、ずっと使い続けたいBBクリームですね^^



【33歳の女性】

これまでのBBクリームだと叶えることができなかった毛穴隠しの働きだけに限らず、肌自体がワントーンアップし美しくなる嬉しい肌の色ツヤとなりました。

日常的に顔の色があまり良くなくBBクリームをつける前にベースをつけていたのですが、アテニアBBクリームの「ナチュラル」ならこの他は不要です。

アテニアBBクリームのおかげで、悩みごとのひとつが解決できました^^
このBBクリームだけで時間の無い出勤前にも対応することができるので有難いです。



【30歳代の方の口コミ】

色のタイプは「ライト」を買いました。塗ったと同時に肌の色が明るくなりすぎて、ちょっと合っていないような感じになってしまいました…

残念なことに、首から下と明るくなりすぎた顔との色に差があるため、ちょっと合っていないように思います。

クリームも良く伸びて毛穴隠しの働きについても良いのだけど、次回からは色のタイプは「ナチュラル」にして、改めて使用してみます。



【40歳代の方の口コミ】

最近、ファンデをしっかり使うことがイヤと感じるようになってきたので、BBクリームやCCクリームをあれこれ使ってみて試してみました。しかし、何ひとつ気に入るクリームに巡り会うことができず、長い間彷徨っていました…

そんな困っていたときに見つけたのがアテニアのBBクリームだったのです。クリームのノビのよく、ベタベタした感じも無く、今までのBBクリームとは異なることを感じたのです。

カラーについてもピンクをベースにした設計なので、すんなりと馴染んでいきます♪
ようやく私自身が待ち望むBBクリームにめぐり会うことができました。
間違いなくリピして使っていきます^^



実際に使っている方々の口コミでも、満足されている方が多いですね^^
クリームの使用感も良く、ワントーンアップしたと実感されているのが特徴的です。

今度はあなたの肌でアテニアBBクリームを試してみてくださいね。

⇒【アテニアBBクリーム】の公式サイトはこちらから