アテニアBBクリームはアットコスメの口コミでも高評価!※送料無料

アットコスメでも高い評価を得ているアテニアBBクリームですが、アットコスメで評判の秘密はなにでしょうか。口コミ情報から、アテニアBBクリームの使い心地について調べてみました。

BBクリームを使っている女性の口コミ

【30歳代の方の口コミ】

BBクリームを手に入れたくてアットコスメでの評判がいい感じだったアテニアを買いました。とってもスムースなのに良くのびてしみそばかす隠しの働きまでもスゴイですね^^

しかもBBクリームによく見受けられる灰色みたいに変わらない部分がお気に入りです。

それにBBクリームを塗ると肌がツヤツヤになるので嬉しいですね♪
リーズナブルなお値段なので続けやすいですから嬉しいですね。

 

【50歳代の方の口コミ】

質感はかなり気に入っており、伸びについても良い感じで使い勝手が良いところは気に入っています♪

だけどくすみについては完璧にはカバーはしていないと思います…
残念ですが、おとなのBBクリームと考えると今ひとつ感を覚えます。

 

【50代女性の口コミ】

自分自身の肌のことってイマイチ認識はしていないのだけど、メイクをやっても2~3時間で顔がテカつき、ほとんどメイクがとれるといった、美しいメイクをするのが困難な肌なのは確実です…

最初にアテニア洗顔料にハートを奪われ利用していたのですが、BBクリームのほうも利用してみたいと思って買いました。

また、キャッチコピーの部分にも心ひかれました。
クリームのノビは少し足りていない感じですけど、ファンデーションが足りなくても問題のない色ツヤですね♪

それに見た感じもすっごくナチュラルです。
くすみのある顔がササッとワントーンUPするため、簡単な外出する際にも役立ちます^^

きちんとお化粧をする場合はBBクリームを塗ったあとにファンデーションを使用しますが、美しくでき上がりますからメイクの崩れも気になりません。
只今一本目を使っているところなのですが、もうちょっとで使い切るので再度買うつもりです♪

次からはファンデーションもアテニアを使ってすべてを同じメーカーにしたいなと思っています。
嬉しいことに心の底から、オススメできるクリームに出会うことができたと実感しています^^

 

【40歳代の方の口コミ】

親友がすごく美しい肌をしていたから、どんな化粧品を使用しているのか気になったので聞いみたところ、紹介されたというのがアテニアBBクリームだったのです。

使ってみたところ、お気に入りコスメになるほどのBBクリームです^^
使用感は、ノビが良くてつけたときの感じもGOOD♪

私自身の肌の色はあまり良くなくパッとしない印象なんですけど、こちらのBBクリームを塗るとワントーン顔色がUPし、活き活きとした顔に変化しています^^

つけた後は崩れることも少なく、BBクリームを後はフェイスパウダーのみで過ごすことができています。
しかも対費用効果がバツグンだからずっと使っていきたいと思います。

 

⇒【アテニアBBクリーム】の公式サイトはこちらから