アテニアBBクリームはアットコスメの口コミでも高評価!※送料無料

アットコスメでも高い評価を得ているアテニアBBクリームですが、アットコスメで評判の秘密はなにでしょうか。口コミ情報から、アテニアBBクリームの使い心地について調べてみました。

20代から40代女性のアテニアBBの口コミ

【30歳代の方の口コミ】

使ってみたのはナチュラルのBBクリーム。良くのびて色合いについてもお肌に合っており、つけた感じもフィットしています。

毛穴隠しの働きについてもそれなりにありますので、1日中うるおいがなくなることもなく、うるおった肌でいることができます♪

嬉しいことに、BBクリームを使用したときは顔の色つやが良く見えるようで、周りからは「肌が美しい」と褒められることが多いです。



【20代女性の口コミ】

これまでは乾燥するタイプの肌じゃないかなと思いこんでいたから、ドライ肌に特化したコスメを使っていました。

でも、どうもクリームをつける度に私の肌がクリームに対し、合っていないふうに思い、そのことが要因となってアテニアのBBクリームを使ってみようと思いました。

コチラのクリームを教えてくれたのって私の知り合いなのですが、本人もデリケートな肌に苦悩させられていたようです。
それで勢いに任せてクリームを違うものにしてみたら、びっくりするスピードで良くなったよ♪と、幸せそうでしたから、自分も躊躇わず使ってみました!

言うまでもなく効果はバッチリ♪
今日までコスメを使用したあとはピリッと感じる痛いようなかゆみがありましたが、そのなこともあっさりと無くなっています。

また、何よりも嬉しかったことが、肌の色合いも一段階明るくなったことです♪

素肌に違和感がないクリームを使用している効果なのか、肌のコンディションがより一層良い感じになっており、メイクのノリ具合も良くなって、めちゃくちゃありがたいです^^

これからもずっと使っていこうと思っています。
大勢の方々にオススメしたいクリームNo.1です♪



【40歳代の方の口コミ】

うるおい感がありクリームもよく伸びて、色見についても気に入ってますが、時間が経過するとメイクの崩れが目につきやすいように思います。

私自身の肌が隠しピンク設計とフィットしていないんでしょうか…と考えています。



【38歳の女性】

私は他社のBBクリームを使っていましたが、質感・色あい共によく似ています。
料金の方もGOODで、朝起きたときにコチラのBBクリームを塗ると顔もワントーンアップしました^^

仕事が終わり、家に戻ってから自分の顔をカガミで見てみると、朝と変わりなくツヤツヤした肌の状態を保っています♪

コストと効果のバランスも良いと思いますし、これはもうリピートしないワケにはいきません!

⇒【アテニアBBクリーム】の公式サイトはこちらから